バストアップ 補整下着 効果なし

MENU

補整下着でバストアップは無理

 

補整下着は女性の体のラインをきれいに見せてくれるので、手放せないという人もいるかもしれません。中には、身につけ続けていることでバストアップが期待できるのではないか、と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、補整下着にはバストアップの効果なしです。補整下着を身につけることで、垂れたお肉や背中の方に逃げてしまったお肉を寄せ集めることができるので、一時的に胸が大きくなったように見えますし、バストが垂れるのを防ぐことができます。しかし、バストアップという効果はないのです。

 

本当にバストアップを望んでいるなら、補整下着を活用するのはもったいないです。補整下着はオーダーメイドで作ることが多いので、かなり高額です。その上に効果なしとなれば、かなり痛い出費になります。

 

補整下着を身につけている間だけでもバストアップしたいという人なら、どんどん活用しても良いと思います。バストを寄せて上げるタイプのブラジャーなら、谷間もできてラインもきれいなバストができあがりますよね。しかし、それが補整下着をはずしたときまで持続することを期待するなら、やめておきましょう。

 

バストアップをしたいなら、正しい方法でマッサージを行ったり、しっかりと睡眠時間を確保したり、バランスの取れた食事をすることを心がけた方がバストアップは期待できます。
そもそも、乳腺の発達がバストアップには必要なのです。補整下着では、乳腺の発達は期待できません。体の内側からケアしてあげないと、効果なしなのです。