バストアップ マッサージ 効果なし

MENU

間違ったバストアップマッサージは今すぐやめて!

 

バストアップのために日々マッサージを行う女性もいることでしょう。しかし、そんな簡単にサイズアップはしてくれませんよね。また、何か月も続けているのに、まったく効果なしという人もいるのではないでしょうか。

 

バストアップのマッサージというのは、ただ闇雲にバストをマッサージすれば良いというものではありません。正しい方法で行わないと、効果なしなんです。これを知らずに、自己流でマッサージを続けている人は多いはずです。

 

昔から、彼氏ができると女性は胸が大きくなるなどと言われていますよね。これは、彼氏が女性の胸を揉むために大きくなる、ということらしいですが、そもそもそれで大きくなるなら、世の中は胸の大きな女性でもっとあふれかえっていることでしょう。

 

一応、性的に興奮をするとエストロゲンという女性ホルモンが分泌されるので、彼氏が胸を揉むことで大きくなる、ということは間違ってはいません。しかし、その興奮がいつまでも続くわけではないので、揉んだからといって大きくならないのです。

 

これと同じで、ただバストアップのマッサージを行っても胸は大きくなりません。滞っているリンパを流して栄養が行き渡るようにし、バストアップに効果があるツボを刺激するなど、きちんとポイントを抑えた上でマッサージを行わないと意味がないのです。

 

今のところ効果なしだけれど、いつか大きくなるだろうとマッサージをしている女性もいるでしょうが、下手をするとかえって胸を小さくしてしまうので、注意が必要です。