ツボ刺激 バストアップ

MENU

ツボ刺激は正しい方法で!

 

バストアップラボでは、ツボ刺激を行うことでバストアップを促します。ツボ刺激を行うことで乳腺の働きを促進し、女性ホルモンの分泌を活性化させることができるので、バストアップが期待できるのです。

 

一般的に、バストアップにはツボ刺激が効果的だと言われており、胸の周辺にはバストアップに効果のあるツボか集中しています。

 

しかし、ただ胸の周辺を押したからといって、ツボをきちんと刺激できているとは限りません。つまり、正しいツボの位置を理解していないと、バストアップに繋がらないのです。自己流でいくら胸の周辺を刺激してみても、バストアップできないのはそのためです。

 

また、バストアップラボでは正しいツボの位置だけでなく、正しいツボ刺激の方法、さらには呼吸の仕方まで知ることができます。

 

ツボ刺激を独自の方法で行っているので問題ない、と思っている人もいるかもしれません。しかし、間違った方法で行ってしまうことで、せっかくのバストアップ効果も期待できなくなってしまいます。

 

また、間違ったツボ刺激によりかえって体に負担をかけてしまい、機能が低下しバストかしぼんでしまうという恐れもあるのだそうです。ツボ刺激は、少しずれただけでも効果が異なってしまうこともあります。

 

これを避けるためにも、正しい方法でツボ刺激を行わないといけません。バストアップラボでなら、 DVDを見ながらツボ刺激の方法をマスターできるので、安心ですよ。確実にバストアップに効果のあるツボを狙うことができるでしょう。