陰陽ストレッチ バストアップ

MENU

陰陽ストレッチ

 

バストアップラボでは、陰陽ストレッチという方法でバストアップを促していきます。

 

陰陽ストレッチの陰陽とは、東洋医学に用いられるものです。人間の体は陰陽によって分類されるのですが、心臓、肺、肝臓、腎臓、膵臓の五臓は陰とされ、胆嚢、胃、腸、膀胱は陽とされているのです。

 

また、上半身や背中の皮膚は陽で、腹部や下半身は陰とされています。これは、日焼けしやすい部分は陽、しにくい部分は陰という分け方のようです。

 

陰陽のバランスが崩れることで、心と体の動きが保てなくなってしまうそうです。バストアップラボの陰陽ストレッチは、この陰陽のバランスを正常な状態にしていくストレッチなのです。

 

陰陽ストレッチは、体の表側と裏側の両方から働きかけるものです。これによりバストアップを促していくのです。陰陽ストレッチを行うことで、全身に酸素や血液、栄養を行き渡らすることができるのだそうです。

 

女性ホルモンのバランスも整うので、まさにバストアップにピッタリなのです。また、内臓器官や免疫器官の働きを正常化してくれる働きもあるのだとか。

 

あまり聞いたことのないストレッチなので、難しいのではないか、体力が必要なのではないかなど、心配に思う人もいるかもしれません。

 

しかし、バストアップラボで行うこの陰陽ストレッチは、体に負担がかからないものなので、安心です。リラックス効果も期待できるそうなので、寝る前に行うことで睡眠の質が良くなるかもしれませんね。