リンパトリートメント バストアップ

MENU

リンパトリートメント

 

バストアップができる方法が収録されたDVD 「バストアップラボ」では、リンパトリートメントでバストアップできる方法を知ることができます。

 

リンパトリートメントは、老廃物を排出するものです。バストアップを成功させるには、体に溜まっている老廃物や毒素を排出することがとても重要なのだそうです。そして、女性ホルモンの分泌を促すことも必要です。

 

普通に生活しているだけでも、人間の体には自然と老廃物や毒素が溜まってしまいます。人間の体は、常に酸素を必要としています。そのため、エネルギーが使われると老廃物や毒素が出てしまうのです。それをリンパトリートメントでしっかりと排泄してあげることで、体がクリアな状態になるのです。

 

老廃物や毒素が溜まってしまうと、女性ホルモンの分泌を阻害してしまいます。つまり、バストアップの阻害もしてしまうということなのです。

 

バストアップラボの内容を実践することで、体内に溜まっている老廃物や毒素を、しっかりと排泄することができます。

 

老廃物を排出するためのマッサージなら自分でも行っている、という人もいると思います。しかし、それで本当にバストアップができたでしょうか。そもそも、自己流で行っているマッサージは正しい方法で老廃物の排泄ができているとは限らないので、意味がないのです。

 

しかし、バストアップラボのリンパトリートメントなら、きちんと体に溜まった老廃物や毒素を排泄できます。大澤美樹先生が提唱する、独自のリンパトリートメント方法なのです。